こんにちは☀️

最近、晴れと雨が交互にくる中途半端な時期で体温調節って難しいですよね…😓

わたしも最近体温調節が難しくて
朝晩冷え込んだ時に上から羽織るようにしてるんですけど
昼間は暑くて半袖で過ごしてしまうので荷物になっちゃうんですよね。。。

GLORYでは、暑い昼でも快適に涼しく使えるシャツがあります!

生地が薄く風が透き通ってくるので
接触冷感を最大限に引き出せて
ストレッチもすごくあるので
楽に涼しく着ることができます🤩

しかもシワになりにくい素材を使ってるので
アイロンがいらないシャツなんです!

そんな中で今回登場したのが


【プレミアムタッチシャツ】
color ブラック ホワイト カーキー オレンジ
size S.M.L.XL
price 6900+tax



もちろんGLORY特有の
スタイリッシュにストレッチの効いた
肌触り抜群のかっこいいシャツです!
GLORYでは珍しいオレンジも登場しました🌟