新作TEE紹介第二弾🤩
【MIAMIサーフTEE】
color
size S.M.L.XL
price ¥4.900+tax



可愛すぎませんか…??😩❤️
入荷した瞬間、やられました💘

毎年フォト系のTEEは毎年入荷してるのですが、毎年毎年かっこよさを更新してくるGLORY…これだから買ってしまいます。笑

夏のTEEって結構難しくて
1枚でしょうぶするからこそ
周りと被りたくないけど
奇抜なデザインだと飽きちゃって
何回も着るってないと思うんですよね😵

わたしはそのタイプなんですが…
結局飽きるデザインって
インパクトが強すぎて印象が強いか、
シンプルすぎてもつまらなくて
飽きてしまいますよね🙀



今回はモノクロの背景に
ターコイズブルーと
オレンジの文字があることで
差し色になって
たまらなく可愛い仕上がりになりました🥴❤️❤️

磐田のスタッフ人気投票
第一位です🙀🙀

オンラインショップでも
販売してるので
チラッと覗いてみてください😚😚