こんにちは😃
新作TEEが入りすぎて
追いつかないです、みなみです✌️
どれも可愛すぎて毎日どれを着ようか
朝グダグダ迷ってます😎笑

今日も新作TEEご紹介します🥇



【3D刺繍TEE】
color White Black
size S.M.L.XL
price ¥5.390

freak…珍しい、他とは違う
という意味があります🎖✨

みんなと一緒なんてつまらない!!
きっとみなさん思うと思います
周りと一緒、
周りと被ったり、
わたしはあんまり好きじゃないです😔😔



だからこそGLORYの服は
在庫数が少ないからこそ
被りにくくなっています🥰

胸元の蛍光カラーは
一見派手なようで
主張しすぎず
ロゴも部分的に立体刺繍になっている為、
合わせやすく着回し抜群です✌️

素材もバッチリ👌
接触冷感、殺菌消臭、ストレッチはもちろん
ピッタリシルエットのGLORYらしい仕上がりになっております😋

オンラインショップでも
販売しております✌️