目次

 1.あえて結論から言います!9割の方が間違ってる!?
 2.なんで靴屋で靴を買うのがダメなの?
 3.アナタにピッタリ!とっておきの靴をご紹介します
 4.ほかにもこんなスニーカーも取り揃えております

 

1.あえて結論から言います!9割の方が間違ってる!?

 

皆さん、まず最初に衝撃的な事を言います

「靴を買うなら、スニーカーショップではなく服屋で買え!」

おそらくこれを聞いた9割の方が「?」と思うでしょう。

しかし事実なんです。
そしてもう一度衝撃的な事を言います

だがスニーカーショップで靴を買うことは全くもって問題はありません。

ん!?

ドンドンと謎が深まるばかりですよね?
中にはイラっとした方もいると思います。。。
もし僕がこれを知らない状態だったら「どっちだよ!」とツッコミを入れるでしょう。

皆さん、この記事の最後には安心して靴をお買い物できるようにしますので、ご心配なく!

それでは次になぜ靴はスニーカーショップで買わない方がいいのか?とゆう疑問にお答え致します!

 

2.なんで靴屋さんで靴買うのがダメなの?

答えはシンプルです。

スニーカーショップで靴を買うと、靴だけを見てコーディネートをイメージしてしまうからです。

カッコイイと思って買った靴がいざ家に帰って色んな服と合わせた時にマッチしないなんて事が非常に多いんですよ!


「でもせっかく買ったし…」っと思ったり、
心のどこかではマッチしていないと分かっていても「履かないといけない...」って無理して履く羽目に陥るんです!


そして中にはもはやマッチしていない事にすら気づかないってパターンもあります。
↑これは要注意
一度スニーカーボックスの中を確認してみるのもアリ!

 

じゃあどうすればいいのか?

 

服屋さんに置いてある靴を買っておけば、必然的にそのコーディネートに合う相性の良い靴をカンタンに買う事が出来るんです!


たり前の事ですが服屋に置かれている靴とゆうのは、
そのブランドのコンセプトに100%合った靴を作りますよね?

例えばあのユニクロがトゲの付いたパンクなブーツを商品化するってのは、ほぼありえないですし、想像もできないですよね?

ユニクロはユニクロの服に合う靴を必ず作りますし、ユニクロが好きなお客様には似合う靴を作ろうとします。

 

それは至って当たり前の話なんですよね

車屋さんやスーパー、電気屋さん全てにおいてそのお店に関連する商品を作る、もしくは仕入れます。

ですので服屋に置いている靴を買うと、大体その服屋で買った服とは相性がいいのは当然の話なんです。


色味、サイズ感のバランスなど細かく考えて買うより、服屋で何も考えずに、ただカッコイイと思う靴を買えばいい。


無理せず、簡単で、楽にオシャレをできるなんてメリットしかありません。

 

そしてここまで熱く本当の靴を買う場所を語ってきたDayGLORYですが、私たちもDayGLORYの服に相性が良く、履くだけでオシャレ感が爆上がりするスニーカーをご用意しております。

 

 

3.アナタにピッタリ!とっておきの靴をご紹介します

 

THUNDER LOGO スニーカー

¥10,780+TAX
ブラック/ブルー/オレンジ
サイズ41.42.43

【DayGLORY】オリジナルスニーカーシリーズの定番
サイドにイナズマの刺繡が施された使い勝手抜群のスニーカー
バックにDayGLORYには「DGLR」とシンプルなロゴ
そして紐の部分もイナズマのマークと同一色で入れており細部までこだわった1足になっています。


ポップなデザインでもあるのでテーマパークやアウトドア、もちろん街履きでもガンガン使えちゃう万能タイプ

特にオレンジカラーがオススメで、コーディネートの差し色に使ってみてはいかがでしょうか?

 

OPEN STUDS スニーカー

¥10,780+TAX
ブラック/レッド
サイズ41.43

スタッズデザインと珍しいオープンタイプの魅力的なスニーカー
靴ひもが中に収納されたデザインで野暮ったい雰囲気を吹き飛ばし
またかかとのスタッズはメタルパーツではなく、あえてゴムを使用してるのでパンク感も一切無く、都会的なスニーカーとなっております

 オススメカラーはブラック!
デニム、スラックス、黒パンツ、白パンツなんでもマッチ!
足元で一気にオシャレ度を加速させる今年マストなスニーカーです!

4.ほかにもこんなスニーカーも取り揃えております

 

W6YZ(ウィズ)

2021.09.19-新作入荷しました!!

雑誌などにも取り上げられており、ネット界隈では2021年、最もバズるスニーカーとも言われてます。

そんな人気の高いブランドの、なんとDayGLORYオンラインストアが正規取扱店に認定されました!!

詳しくはこちらをご覧ください→タップ

 

CONVERSEコンバース)

 

 

不動にして王道のスニーカー「CONVERSE」
今は知らない人は居ないだろうこのブランド!
めちゃくちゃDayGLORYの服と相性抜群なんです!!
特にDayGLORYの超人気アイテムシリーズでもあるスキニージーンズとの相性は、まさに白飯と味噌汁!!
カジュアルサーフテイストで合わせて、海沿いをドライブもOK!
DayGLORYのテーラードジャケットで合わせてあえて足元はコンバースを履き、ドレスダウンコーデも◎

DayGLORYオンラインストアにはそんなオシャレな靴に相性抜群な服がたくさんあります!

終わりに

その他ブランドも続々と入荷予定となっておりますので、ぜひDayGLORYのスニーカーコーナーに目を離さずに!!

 それでは引き続きDayGLORYオンラインストアをお楽しみください。

  最終更新日2022.06.18

トップページに戻る方はこちらをタップ