W6YZとは?

 

イタリア発のシューズブランド、〈ウィズ〉。2018年春夏から始動した新進気鋭のブランドだ。新顔ながらも、シューズの製造を40年以上行ってきたカンパニーが展開しているから、バックグラウンドは経験豊富。デビューと同時にフィレンツェで開催されるメンズファッションブランド最大の展示会のひとつ、“ピッティ・イマージネ・ウォモ”に出展しており、世界中から集まるファッショニスタたちからも高い評価を得ている。レトロな雰囲気もありながら、スタイリッシュな見た目だから、カジュアルスタイルからスポーティまで幅広く対応してくれるスグレモノ。

 

 

今回はそんな世界で人気の「W6YZ」が、DayGLORYに入荷しました!!
そしてさらに嬉しいお知らせが、DayGLORYオンラインストアが正規取扱店に認定されました!!

雑誌などにも取り上げられており、ネット界隈では2021年、最もバズるスニーカーとも言われてます。
そんな注目されているスニーカーの魅力を熱く語ります!

まずは「ウィズといえばコレ。」の王道鉄板モデル。

一際目を惹くのが、ベルギー出身の鬼才ファッションデザイナー、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク氏による「SPARK(一瞬の閃き)」のサイドモチーフとなっております。

スウェード、ナイロン、レザーの異素材をコンビさせた、高級感の溢れるスニーカー!
毎年公式サイトでは問い合わせが殺到するのがこちらのモデル。女性人気も抜群です!

DETAIL/ディテール

足元にボリューム感を与えず、しかし重量感もどこか感じさせる見た目
カットのデザインやシューレースホールの配置、カカト部分の反り方、どの角度から見ても、「良いスニーカーなんだな」と納得できる物となっております。

 

サイズ感レビュー

41 (26.0cm-26.5cm
42 (26.5cm-27.0cm
43 (27.0cm-27.5cm

イタリアブランドなので少し細身のつくりで横幅、甲の作りが少し小さめかも。コンバースのローカットほどは細くないかも。
ですが嫌なキツさではなく足にフィットしている感じです。
足の甲高、幅広の方はサイズを上げて履くのがオススメです。

41サイズを着用しました。

※個人レビューとなっております。
普段はコンバース26㎝、ナイキ26cmを着用
随時新作が入荷予定となっておりますので、ぜひチェックしてください!
W6YZコーナーはこちら→タップ
引き続きお買い物を続ける方はこちら→タップ