1.何を贈るのが正解?
2.40代以上のお父さん500人に聞きました!プレゼントランキング
3.DayGLORYオススメプレゼント♡

お父さんへ服をプレゼントするなら、どのように服をプレゼントすればいいでしょう?

 

 何を贈るのが正解?

まずは贈りたいアイテムを検討。

特に用途が大事で仕事用のシャツなのか、休日用のTシャツなのか、あるいは趣味のスポーツ用ウェアなのかなど、必要と思うシチュエーションを探し、それに当てはめるのもアリ


大体の予算を決めておくことも大切。
ぶっちゃけ金額を出せば出すほど、良い物を渡せるのは当たり前の話
しかしそれはあくまで理想です
やはりお得で、満足度の高い服を贈るのが一番‼

 

そこで一旦、お父さんに贈る服ギフトの平均予算を見てみよう!

お父さんへ贈る服のプレゼントの予算は、
中学・高校生や大学生なら2,000円〜5,000円、
社会人なら1万円〜3万円  
※DayGLORY調査

 

お小遣いが限られている学生さんは、お母さんや兄弟姉妹とお金を出し合って大きな金額のものを購入することもできますが、やはり1万円を超すのは難しいかと思いますので、Tシャツの2枚セットや小物などをプレゼントするのが、良いかと思います♪

 

社会人の方は、お金にも余裕がありますので日頃の感謝を込めて、
全身コーディネートをプレゼントしてみてもよろしいのでは?


新しい服装の自分を見ると、確実に喜んでくれる事間違い無し!!
特に普段挑戦しないアイテムなども、息子からのプレゼントなら着てくれる事も多いので、思い切ってみるのもアリ♪

40代以上のお父さん500人に聞きました!「父の日」にもらって嬉しいアイテムランキング

※DayGLOR調査

第3位 デニムパンツ

トップスと違ってパンツって頻繫に購入しないですよね?
シャツやTシャツは重ね着などが出来るので、パンツを変えなくても大丈夫と、ついつい思いがち、、、


そしてさらに「お父さん」となってくると、プライベートで外出する機会も20代に比べて減少していきます。
気が付くと「同じデニムパンツでいいか」と思う事も多いはず。

そして段々と連鎖してオシャレに鈍感になっていきます。

こうなるとあの頃思い描いていた、「周りから格好が良い理想のお父さん」からかけ離れていきます。

 

しかし一発で雰囲気変えるアイテムがあります。

それがデニムパンツなんです!!

上半身にオシャレ重点を置く方が多いですが、実はそれ以上に下半身が大事
オシャレは足元からと言われるように、オシャレとは下から順に優先順位が決まります。

今だと「シューズ→パンツ→Tシャツ→羽織り物」の順になりますね!

そんな大事なアイテムだからこそ、是非プレゼントしてほしい!!

DayGLORYのデニムパンツは、全身のスタイルを綺麗に見せる効果もあるので、体系を少し気にされている方や、いつの形なんだ?と思うデニムパンツを履いているお父さんに、プレゼントしてみては?

 

デニムパンツページはこちら→タップ

 

第2位 Tシャツ

 

やはり夏といえばTシャツ!!
父の日は6月20日なので、ちょうど夏本番前!

そんな時欠かさず欲しくなるアイテムってTシャツですよね?

そして何よりもコスト的な部分でも、Tシャツだと良心的!
コスト面、必ず欲しくなるアイテム、あとは適当にデザインが入っていれば、外れのないプレゼント!!

 

と思ったら大間違い!!


大きな落とし穴があります。
確かに先ほど述べた部分も大事なポイントですが、もう一つ忘れてはいけないポイントがあります。

それが機能性です

Tシャツの機能性によって、その日のモチベーションは一気に変わります。
この時期になると汗もかきやすく、服が張り付いて着心地も悪くなりますよね、、、
特にお父さん世代は自分の匂いに敏感なりはじめる方も多いです。


そんな時にオススメするのが、DayGLORYのTシャツ!!

近年ユニクロのエアリズムなど、快適に着るインナーが凄く人気になってき中で、快適かつオシャレに着れるTシャツをご用意しましたので、ぜひご覧になってください。

Tシャツページはこちら→タップ

 

第1位 シャツ

堂々の一位が、なんとシャツ!!
理由としては、やはり羽織るだけで簡単にオシャレできるのと、「普段Tシャツ一枚が多く自分でシャツを買う事が無い」とゆう意見が多くいただきました。

確かにそうなんです。
オシャレなアイテムであり、挑戦してみたいと思うのですが、まず何に合わせていいか分からない、そしてどんなシャツが人気なのかの分からない

とゆう方が凄く多いんです!!

特にシャツなどの羽織り物は、一度買わなくなるとドンドンとトレンドに置き去りにされ、最終的に「自分のオシャレを貫いてる」とゆう考えにたどり着く方もよくみます

 

そんな着たいのに着れない、固定概念が邪魔してチャレンジ出来ない方には、絶対に喜んでいただけるものが、シャツなんです!!

シルエットは体のラインを綺麗に見せる形となっているので、気にしがちな体をカバー!


そしてシャツってどうしても肩こりになりやすかったり、動きづらい物が多いですが、DayGLORYのシャツはストレッチが効く物が非常に多く、ストレスフリーに着ていただけるところもポイント!!

シャツページはこちら→タップ

 

最後はDayGLORYオススメプレゼント♡

ガーゼチェックシャツ ¥6,900₊TAX 
手書き文字TEE ¥3,900₊TAX
NEWベーシックウォッシュドデニムパンツ ¥13,800₊TAX

嫌味のない爽やかなピンクを使い、そしてTシャツにはシンプルなレターTシャツ、パンツには上品な濃紺ノーダメージデニム。

 

シャツはガーゼを使用した生地となっており、通気性に非常に優れており、夏場でも快適に過ごせる作りとなっております。また写真のように軽く腕まくりをしてワイルドな印象を与えながらも、ピンクを使用する事でバランスを調整

ガーゼチェックシャツはこちら→タップ

 

TシャツはシンプルなレターTシャツ
注目する部分が文字もフォントで、ハッキリと文字が分かるレターTシャツだと、オシャレを邪魔してしまったり、文字の意味によっては周りから笑わせてしまう事もチラホラ、、
しかしこのTシャツ、文字が柔らかい筆記体となっているため、どこか上品であり、文字の意味も読み取りにくい所がポイント

手書き文字Tシャツはこちら→タップ

 

そして最後はデニムパンツ
かなり濃い色のデニムパンツをあえて夏に合わせる事で、子供っぽさを吹き飛ばし、そしてノーダメージデニムとなっているので、場所問わず履いていただけます。
そして夏場のデニムパンツって暑苦しいと思われる方が多いと思いますが、DayGLORYのデニムパンツは一味違います!

なんと驚くほどの伸縮性!!!

ですので無駄に肌に張り付く感覚もないですし、ゴワゴワもしない。
夏場にデニムパンツ?と思っているお父さんには、絶対1本は持っててほしい商品となっております!

NEWベーシックウォッシュドデニムパンツはこちら→タップ

 

終わりに

いかがでしょうか?
あなたのお父さんが喜びような服はありましたか?
最後にどんな高価や安価な物でも、これだけは絶対に贈らないといけないものがありますよね?

それは感謝の気持ちです。
素晴らしい父の日になる事を心より願っております。

 

引き続きお買い物を続ける→タップ