こんにちは☀️

DayGLORY名古屋店店長の新井です🐒✨

本日も最新情報をお知らせ致します🙋

更に気温も上がってきており、本日はあいにくの雨☔️ですが、蒸し暑くTシャツで出歩く方が多くなってきています😭

夏場はやっぱり汗をかく季節😰
Tシャツは何枚持っておいても必ず使って
頂けるので、洗い替え用にこんなTシャツは
どうでしょう??!😆




✔️3D刺繍TEE
Color → BK / WH
Size → S . M . L . XL
Price → ¥4.900+tax


めちゃくちゃ可愛いくて珍しいデザインですよね?!🤩
飛び出ているような、3D刺繍加工の為
他とはかなり被りずらいワンポイントTEE✨



デザイン性も可愛いく、ストレッチも勿論効いていますが、首周りにもこだわっており
リブ加工を施しているため、首周りが伸びてしまうことがありません✨😏👍

これから本格的に暑くなる時期ですので
Tシャツ探しに困っている方は是非DayGLORYへお越しください🙋👏