こんにちは☀️

DayGLORY名古屋店店長新井です🐒✨

名古屋はやーーっと20日程に緊急事態宣言が
解除されるらしいです🥳嬉しいですね!
解除された日には焼肉が食べに行きたいと思っている僕ですが!🤭🥓笑

焼肉の事を考えいるそんな中!!!!
本日もめちゃくちゃ可愛い新作シャツが入荷
したのでご紹介致します👏😆




✔️DGLRモノグラム半袖シャツ
Color → WH / BK
Size → S . M . L
Price → ¥6.900+tax


ポリエステル繊維なので、耐久性、速乾性に優れており、シワにならず、軽いためノンストレスで暑い夏場も快適に着用して頂けます✨✨

シワにならないシャツはすごく便利ですよね😆



DayGLORYオリジナルの可愛らしいニコちゃんマークがこのシャツの特徴ですが、
1歩間違えてしまうと、可愛らしくなりすぎてしまいます😭
僕ならば!白黒のモノトーンコーデで男らしい、ワイルドな印象付けにするのをオススメします🤩

カップルでペアルックなんかもすごくオススメです😍✌️

165cm 55kg Mサイズ着用