夏物を買い尽くしたし、、、
かといって秋物は勝手も買ってもまだ着れないし、、、
と何か欲しいけど何を買っていいか分からない人少なくないはずです!!

そんなアナタは今すぐデニムパンツを買いましょう!!

今回は今の時期だからこそオススメしたいデニムパンツを是非ご紹介致します!!♪

▶そもそも何故デニムパンツがオススメなのか?

8月上旬から8月中旬のファッション業界はどこもかしこも夏物のクリアランスセールやファイナルセールを行っております。
ファイナルセールやMAX50%OFFセールなど聞こえはいいのですが、実は夏に売れなかった商品をただ単に安くして残さないようにしてるだけなんです!
つ、ま、り今セールになっている夏物商品というのは人気がなかった商品、もしくは訳アリな商品ということになるんです。

せっかく買い物するならやっぱり人気な商品を買いたくはありませんか?

でもたしかにまだ秋物を買うのはちょっと早い、、
むしろ秋物を販売しているところも少ないんです。

だからこそのオールシーズン使えるデニムパンツが狙い目なんです!!

いまだと夏物がメインなのでデニムの売り切れも少なく、色んなデニムを選ぶこともできます!
しかもデニムパンツだと今からでも使えちゃう!!

▶DayGLORYのオススメデニムを紹介!!

まず一本目がこちら!

【オンライン限定】EVERY DAY サックスデニムパンツ

オンラインストア限定のデニムパンツ!!
「驚きの価格、驚きのクオリティ、驚きの履き心地」をテーマにDayGLORYのデニムパンツの良さをギュッと集めたエントリープライムモデル。
DayGLORYのデニムの中でも比較的に値段が安く、それでいてシルエットや履き心地にこだわった一本となっております。

SIZE:S.M.L.XL
CO.INDHIGO.WHITE.SAX.BLACK

二本目はこちら

GREEN PAINT DENIME

深めなブルーにトレンド感のあるグリーンのペイントを散らしてデザインされたこのデニムはこれからの秋にぴったりな一本となっております。
膝周りはホワイトに抜染されており、色味のコントラストも効いてるところもポイントの一つです。

SIZE:S.M.L.XL
CO.INDHIGO

3本目はこちら

秋冬の王道デニムといえばやはりブラックデニムです!
フロントジップ見えるような珍しいデザイン となっており、またホワイトペイントを全体的に散らすことでストリート感もプラス!!
ダメージ部分には裏地が張ってあるので肌の露出を抑え、大人なダメージを楽しんでいただける一本です。

SIZE:S.M.L.XL
CO.BLACK

▶次はデニムを使ったオススメコーデ!!♪

秋物の新作を織り交ぜながらデニムパンツコーデをご紹介していきますので、是非秋コーデの参考にしてみてはいかがでしょうか?♪


ロンT×ブラックデニムパンツ
黒のロンTにブラックデニムで合わせた男らしさと色気のあるオールブラックコーデ。
ロンTはセンターロゴで、デニムは少しダメージ感の強いデザインという上下にコントラストを与えたコーデとなっております。


トレーナー×インディゴデニムパンツ
トレーナーは今最も旬なカラーともされているグリーンカラーをベースにしたトレーナーにシンプルで深みのあるインディゴデニムパンツで合わせた上品で爽やかなコーデ。

 

ナイロンパーカー×ダメージデニムパンツ

秋の定番でもあるナイロンパーカーにダメージ感とポケット部分の刺しゅうで遊ぶ心をプラスしたラグスポコーデ。
ナイロンパーカーのスポーティー感とダメージデニムの抜け感が上手く混ざりあったコーデとなっております。

▶いかがでしたでしょうか?

あなたに似合うデニムは見つかりましたか?
今は夏物でもなく秋物でもなくデニムパンツをぜひゲットして良いお買い物にしましょう♪

デニムパンツページはこちら