こんにちは😃
東郷ららぽーと東郷店店長の磯本です✌️

本日は夏の準備の最終仕上げ‼️
サンダルのご紹介

シャツにtシャツにデニムを履いて…スニーカー‼️いや違います⚠️⚠️⚠️

今年の夏は『サンダル』です‼️



夏は全体的にシンプルに軽快になりますよね。そこにスニーカーを合わせるのは勿論いいんですが少し暑苦しく感じます😫
特に最近はゴツメのスニーカーなどが多く足元がボリューミーになるので尚更ですね。

カッコいいスニーカーは秋や冬に大活躍すること間違い無しなので少し下駄箱に封印していてください🤩

そんなDAYGLORYのサンダルはレザーを使用している為皆さんの思い描いている『普通のビーサン』とは全く違います⚠️

レザー特有の光沢感、高級がありながらも足元を抜いて涼しげにしてくれるだけでは無く踵部分にも優れたクッションが入っている為歩いている途中に足が痛くなることがないんです😤
又鼻緒の部分にはレザーでは無く素材を変えている為指の間なんかも痛みをカバーしてくれる抜かりのない一足です⭐️

今年の夏は余裕のある大人のサンダルに挑戦してみてください👍

※最後になりますがこれは僕も一夏履いてレビューしているので間違いないですが本当に感動します。😁
ぜひお好きなカラーで🥰

紹介したサンダルは→こちら

磯本 隼人 【DayGLORY愛知東郷店】