こんにちは😃
東郷ららぽーと東郷店店長の磯本です✌️
本日はプライベート投稿✨

先日お休みを頂きまして彼女とPARCOでランチ🚶‍♂️🥩
明るいうちに外で食べる高級ランチのようにナイフとフォークで食べる所も良いですがサッカー部だった僕の昔の大食い癖が未だ残っているのでカッチリしたランチよりもガッツリ食べれちゃうところの方が好きですしご飯おかわり自由って聞くと安心します🤓笑

名古屋市在住なのでランチをしに行くことは多くあるのですがいつもいつも同じ様なところばかりになってしまうので名古屋あたりでランチ教えて頂けるとすごい嬉しいです✨😂

また最近気温が徐々に下がってきてだいぶ秋モードになってきており新作なども続々と入荷中ですので是非お近くのGLORY.DAYGLORYまで💨