こんにちは😃
ららぽーと東郷店店長の磯本です☀️
皆さん9月になりました🤩
8月はこのご時世という事もあり中々どこへもいけない年だったに違いありません😢
そしてそうこうしているうちに少し気温も下がり秋がチラチラ感じれる季節になってきました🍁

そんな本日は店長が待ちに待った激かわセットアップ‼️
秋ってなにかと服装に頭を悩ませる時期なんです🥺🤓日中はTシャツ、夜は長袖のロンTにパーカーみたいに寒暖差が激しくて服装選びが難しいです😢
なので僕は迷えば『セットアップ』を着るようにしてます✨他のセットアップとは違い少し肉厚な生地なのでフードの立ちも良く子供っぽくやってしまうパーカーを上品に見せてくれるんです🤩また生地が少し肉厚な物は今の時期中に何も着ずに直で着たり、寒くなればインナーを噛ませたりと多種多様な着方ができるのもパーカーの魅力✨

そしてスウェットパンツもDAYGLORYらしい細身のシルエットで仕上がっているので上を少しオーバーに着た際にメリハリをつけて細身に着るのが1番可愛いです💕

今週から秋物を探し始める方も多いと思うので是非『セットアップ』も視野に入れてみては?😁






『スマイルワッペンプルパーカー』
¥9.800+tax
Ivory.Black.Gray
S.M.L.XL

『スマイルワッペンスウェットパンツ』
¥7.900+tax
Ivory.Black.Gray
S.M.L.XL


そろそろ秋物も…🍁🍁
と言う方もお近くのGLORY、DAYGLORY、またはオンラインから💨