こんにちは😃
東郷ららぽーと東郷店店長の磯本です✌️
本日は爽やかチェックシャツの投稿👔

先日皆既月食をみにずっとベランダにいたのに曇りで見れずちょっと機嫌が悪い磯本です…🤬🤬🤬笑

そんな事はさておき気温もだいぶ上がってきて天気が良い日も多くなってきましたね☀️
でも6月後半からまた雨続き見たいです☔️

そんなジメジメ、ベタベタを吹き飛ばす爽やかチェック‼️

ですが残念な事にチェックシャツって着ないって言う人が多いのが事実…。
なんでか僕なりにまとめてみました↓
・『オタク感』←これが1番多いです。笑
・『パジャマみたい』
・『シンプルな好きだから』
これは数多く接客させてもらう中で多かったトップ3です!

やはりチェックシャツって毛嫌いする方が多くチャレンジしている方が少ないアイテムですが僕に任せてください‼️


DAY GLORYのシャツはもちろんのこと脇の下あたりの裁断がとってもシャープでスッキリとしたシルエット✨
なのでモサッとした印象にならずかっこよく着て頂けるのもそうですがチェックの種類にも注目です!
ギンガムチェック、それよりもっと細いチェックや色んなチェックがある中でこのチェックシャツは色味を今年の旬であるパステルにしておりはっきりとした色の物とは違いチェックの主張が激しすぎないのでこなれ感UP⬆️



僕は良くしますが腰に巻いてシンプルなTシャツと合わせても小物としての役割も果たしてくれる一枚です✨

今年の夏はシンプルだけでなく
『大人のチェックシャツ』
も挑戦するのも👌

『ガーゼチェックシャツ』
price:¥6.900+tax
size:S.M.L.XL
color:RED.BLUE.BLACK

磯本 隼人 【DayGLORY愛知東郷店】