こんにちは☀️

いきなりですが、、
今日いつも以上に暑くないですか?😂
僕は干からびそうです🤮
これから暑くなるって考えると恐ろしいですね😭

暑くて燃えそうな、そんな今日ですが!
夏場のコーディネートを一瞬で「激変」させる方法をご使用致します✨✨



コーディネートは上半身で変わるものだと思う方もいるかもしれません!
それも間違いではありません!
しかし!!「下半身」だけを変えることで
トップスが似たようなデザインでもいつとは
違うコーディネートに激変するんです😆✨


TシャツやL/SHなどを沢山持っている方は
いっぱいいると思いますが、季節問わず使えるロングパンツをいっぱい持っている人はなかなかいないと思います😲
僕も同じ似たようなデニムパンツでも10本程は持っています!!
※女性からしたら同じだど毎回言われます😆

皆さんも夏場のコーディネートが迷った際は是非真似してみてください🙋

DayGLORYでは細身のシルエットでかつ、ノンストレスで履いて頂ける、デニムパンツ、コットンパンツが豊富に揃ってますので、是非店頭またECサイトにてご覧下さい🤩👌

 

新井 翔稀【DayGLORY名古屋店】