こんにちは☀️
DayGLORY名古屋店、店長新井です😆

今週に入り段々と暖かくなってきましたが、夕方になるとまだ少し肌寒いですよね😢

Tシャツ1枚だと寒いので皆さんはロングシャツを着ると思いますが、選びにくかったり、他の人と似てしまったりと迷ってしまうと思います!そんな皆さんに僕おすすめシャツを使ったコーディネートをご紹介致します🤩✨



トップス
『綿麻ストライプシャツ』
COLOR→BK.PNK.NA
SIZE→S/M/L/XL
PRICE→¥6.900+tax

白シャツやピンクなどの色物のシャツは在り来りすぎて、友達と被ってしまったりと個性が無くなってしまいがちですが、ストライプシャツならば、個性でまくり‼️他との差をつけまくり‼️最強シャツなので超オススメです😂

ボトムス
『ベーシックウォッシュドデニム』
COLOR→ING.BL
SIZE→S/M/L/XL
PRICE→¥13.800+tax

トップスが柄物なので、ダメージパンツをもってきてしまうと少し強調しすぎで、目立ちすぎてしまいますが、このデニムパンツであれば、シンプルですがウォッシュ加工を施してある為、ノーダメージデニムでもシンプルすぎず柄物のシャツとの合わせもできちゃうんです✨シルエット、伸縮性、デザインもかなり優れているDayGLORYオススメの1本です😆👏

シューズ
『CONVERSE NEXTAR 310』
COLOR→NA.WH
SIZE→26.0~28.0
PRICE→¥4.800+tax

王道白スニーカー✨
値段もかなり安く、レザー使用の為綺麗めなコーディネートにもってこいのスニーカーです👟白スニーカーは色々なブランドさんが出していますが、なにかと高い値段だったりと汚れてしまうのに勿体なく感じてしまいますよね😥これだけ値段が安いので、白スニーカーを買う予定の方は是非1度店頭にて試し履きしてみてください😆✌️

GWも雨だったり、気温が蒸し暑くなると予想されていますが、皆さんのご来店を元気にお待ちしてます😆👋

 

新井 翔稀【DayGLORY名古屋店】