こんにちは☀️

DayGLORY名古屋店店長の新井です🐒✨

名古屋の気温も段々と暖かくなってきており
本格的にTEEシャツ探しをする方がいると思いますので、今回も夏を感じさせてくれる
新作Tシャツのご紹介を致します🏖☀️



✔️MIAMI サーフ TEE
Color→ BL / ORG
Size→ S . M . L . XL
Price→ ¥4.900+tax


この色味展開がめちゃくちゃどタイプです😆
リアリティのある転写プリントに
「MIAMI」の文字は発砲プリントで少し浮き出ている加工を施してある為、奥行きがあり
とても他と差をつけれるTシャツです👏✨


生地感もDayGLORYお馴染みの
「コットンモダール生地」を使用している為
モチモチとした質感で、伸縮性、速乾性、接触冷感やシワになりにくい生地の為、着用した際は感動と衝撃を与えられてると思います😁👍

まだこれから暑くなる季節ですが
夏のカッコイイ服探しをしている方は
是非お近くのDayGLORYにお越しください👏