こんにちは☀️

今日はプライベートのお話です🤭

先日、スタバを買って頂きました😋
今、スタバでは新作のピーチとパイナップルがでてますね🍑🍍
パイナップルを飲みたいなと思ったのですが
安定の抹茶フラペチーノにしてしまいました꒰ 🍵 ꒱

私はいつもカスタムしてるんですけど
抹茶フラペチーノを低脂肪クリームに変更して
チョコチップ追加が最高に美味しいんです💕
すごく美味しいので皆さんも是非試して飲んでみてください!
ピーチとパイナップルは片桐が飲んだらしく果汁たっぷりで両方美味しかったが、
オススメはパイナップルとのことです🍍

そしてお気づきになった方もいると思いますが、
私が着てる服、新作のパーカーなんです!

裏起毛になっているのですごく暖かく使えます🥴
GLORYならではのスマイリーちゃんと黒の文字の可愛さとカッコ良さが混ざったイケてるパーカーです🤩

次回、「 このパーカー、○○なんです! 」

気になる方は是非お店に足を運んでみてください💨