《STAR スニーカー》
¥9.800+tax
RED.SILVER
41.42.43

新作スニーカー入荷しました♡

シンプルですが
周りと絶対差がつく
超イケてるスニーカーです👍🏻

サイドにはグリッターを使用して
暗闇でも光に反射してキラッと光る
デザインになっております✩.*˚

ソール部分にはハイブランドでも
かなりトレンドのヴィンテージ加工を
施しております⋆͛👊🏻⋆

GLORYのスニーカーと言えば、
かかと部分のふっかふかな
クッションと
長時間歩いても疲れない
低反発のソール👣👣

こちらはもちろん今回もバッチリです✊️

カラーは2色になっており
普段の服装がシンプルだったり
ポイントで目立たせたい方には
赤がオススメです🍎❤️🍓🍒🍉

ちょっとクールに、
派手目のデニムを履かれる方や
逆にキレイ目が好きな方には
シルバーがオススメです🦾💍🌪💿🪙


25.0辺りから履けるので
24.5の私はインソール入れて
履こうかな〜なんて思っております(♡)

暗めの色が増えてくるこれからの時期は
足元を少し派手にして
GLORYの細身スキニーを履いて
細身ロンティーにシャツベストで
間違いなしです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

入荷したばかりなので
今は全てサイズがありますが
毎度の事、数は少ないですし
再入荷の予定は今のところは
なんとも言えませんが…

早い者勝ちなので
店舗にダッシュで来ちゃってください⚽️⚽️

本日は店長、片桐、高橋の3人で
お待ちしております〜(,,- -,, )