こんにちは!

今日からちょっと涼しくなってきましたね☺️
夜など肌寒い時に半袖にシャツもいいけど
ロンT1枚で楽にいくのもいいですよね!

なのでロンTEEの新作が入ったので紹介します!

【JOVIAR L/TEE】
color BLACK WHITE
size S.M.L.XL
price 3900+tax

黄色の蛍光色で刺繍されているため
シンプル過ぎないカッコ良さがあります🤩

細身のシルエットになっているので
GLORYのデニムと合わせると最高にイケてます🌟
ニット帽と合わせたりしてもカッコイイですね!

TEEと同じモダール素材を使用しているので
接触冷感とストレッチがかなり効いています!
なので、暑すぎる心配もないですし
インナーとしても使うことが出来る
便利な物になっています✨

秋物の新作が着々と入ってきているので
是非お店に足を運んでみてください!🦶