スキップしてコンテンツに移動する
クーポン
こんにちは!!

雨続きですね//☂️�//
髪の毛爆発してます💣💥笑

GLORYはメンズファッションブランド。
なので洋服はもっちろんかっこいいのですが…

実はアンダーウェアも置いているんです👍🏻✨

1度履けば必ずやみつきを
テーマに様々なブランドやキャラクターと
コラボされている今話題のアンダーウェアです☺️

BETONES(ビトーンズ)の魅力は大きくわけると2つ。
抜群の履き心地!!

そして、
デザインの豊富さ!!

◎履き心地の秘密は??
BETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ最大の魅力はゴムのように伸縮するこの生地です😌
 
実はサイズはフリーサイズのみしか販売しておらず、痩せている方から太っている方まですべて同じサイズを履く事になります。
メーカー表記としてはサイズは29~34インチまで。
 
ほんとかよ!?🤩
と思うんですが、不思議と履けちゃうんです!!
その秘密はBETONES(ビトーンズ)の特徴でもあるウソみたいに伸びるこの生地。

普通のボクサーパンツの2倍くらい伸びます。
 
さらに履き心地の秘密として、縫い目がないシームレス加工。

タグや縫い目が肌にあたりチクチクする事がないんです。
しかも2年ほどヘビロテしても痛まない耐久性と、べたつかずサラサラの吸水速乾性により快適な空間に保たれます💓笑

こちらが履き心地の秘密です💓

見えないところもオシャレに🙂
店頭には数え切れないくらいの
デザインが置いてあります🙂

早い者勝ちです👍🏻✨
ぜひ見に来てください❤️‍🔥
x