こんにちはーー💭
梅雨なのか梅雨じゃないのか
わからないですね☔️
みなみです🧸

今日はちょっと蒸し蒸ししてますね!!
少しばかり夏の雰囲気漂います🌴🌴

今日はおすすめのペアルック商品を
紹介します👫


【ハーフラインストーンTEE】
White Black
S.M.L.XL
¥4.900+tax(¥5.390)

です🤩🤩

なんといっても目立ちますね!!
GLORYでは初めてのストーン加工が
施されており、キラキラとしたストーンと
ドクロちゃんがハーフに切り取られ
個性的かつかっこいいデザインに
なっております!!

生地は相変わらずのピカイチ⭐️
接触冷感でひんやりとしており
ストレッチも効いています🙆🏻‍♀️

そして何より白でも肉厚で透けにくく
男性、女性どちらも嬉しいですよね✨

GLORYにはペアルックはもちろん
1枚で着こなせるTEEがたくさん揃っております!!

夏はTEEで勝負!!ですよね😌

nozawa minami