スキップしてコンテンツに移動する
クーポン



こんにちは😌
一足お先にサンダルデビューしました、みなみです🧸

仕事のサンダルはとにかく動くので
履きやすく安定感があり疲れない!
レディースはヒールがあるのでいかに疲れないかが勝負です🤣笑

そういえば…
GLORYにもサンダル入荷しました⭐️



【classic Fレザーサンダル】
サイズ M.L.XL
カラー ホワイト レッド ブラック キャメル
 ¥6.900+tax(¥7.590)です🩴

最初に思ったのが
クオリティ高すぎる!!と思いました🤣笑

低反発のソールはフワッフワで
鼻緒の部分は布になっており
指の間が痛くなーい!!!

フェイクレザーになっているので海やプールでもガンガン履けて痛む心配もなし!!



レディースあったら欲しいです😂😂
サンダルのブランドは色々ありますが
私の中でビーチサンダルの形って
どうしてもラフに見えすぎてしまったり
おしゃれをしたときに履く感覚が無くて
ちょっとコンビニ🏪みたいなイメージだったんですけど
完全に考え方変わりました🤣笑

自社商品ですが、
さすがGLORYと思いました✨✨笑

昨年もサンダルは出していたのですが
磐田は大人気すぎて即完売しました❗️

今年も入荷してからまだ数日ですが
ちゃくちゃくと売れております🥺🥺

サイズはM.L.XL表示なのですが
大きいサイズしかないわけでは無く
Mですっきりサイズになっているので
安心してください🍺

本日のざわ出勤です!!
かなり雨が降っていて足元悪いですが
ぜひ覗きに来てください🎨

x