こんにちわ☀️
DayGLORYイオンモール広島府中店藤原です!

今日は天気も良く過ごしやすい1日ですね!
16日から広島県は緊急事態宣言が出てしまいましたが
DayGLORYは元気に営業中です!
感染症対策もしっかり行いながら
オシャレを楽しんでいきましょう😆✌️


そんな今日ご紹介させて頂くのは
毎年大人気のシアサッカー生地を使用した
ロングシャツを使ったコーディネートです!


✔️シアサッカー無地L/SH
 colour / WH . NV . PNK .
 size / S . M . L . XL .
 着 / PNK . S .


✔️リフレクト刺繍Tee
 colour / BK . WH .
 size / S . M . L . XL .
 着 / WH . S .

model ▶️▷ 167cm53kg

夏の定番シアサッカー生地🌟
表面に凹凸があるので普通のシャツとは違い
肌に触れる面積が少なく
汗で張り付いてしまう…等の心配がないんです😳

インナーにはトレンドの
リフレクター加工を施したTee!
こちらもかっこいいだけでなく
コットンモダールという生地を使用した
デザイン性、実用性、共にこだわった1着!

GLORYならではの細身のサイズ感で作っている為、
シルエットも綺麗でこの夏使える事
間違い無しのコーディネートになっております!

 



藤原 裕紀 DayGLORY広島府中店