こんにちわ!
DayGLORYイオンモール広島府中店藤原です!


6月も終盤🔥
そろそろ夏がきますね!
今週の広島は29℃などとても暑い毎日…。
熱中症などには気をつけて
今年も夏を楽しんじゃいましょう🤟

そんな今日ご紹介させて頂くのは
僕イチオシの1枚で着てもかっこいい
FROLIC!Tee です!



✔️FROLIC! Tee
 colour / WH . BK .
 size / S . M . L . XL .
 着 / BK . S .


可愛い吹き出しデザインには特殊に反射して
輝くメタルテープで縁取っており
存在感を引き立てます!!
またよーく目を凝らしてみていただきたいのが、
吹き出しの中にはエンボス加工で
英語がデザインされており、
二度も三度もオシャレを楽しめる
一枚となっております✨

Tee1枚になる事が多いこれからの季節、
インパクト抜群なこちらの1着!!
是非ゲットしちゃってください💪