スキップしてコンテンツに移動する
クーポン
こんにちは😃
GLORY本店 坂野です!
等々、僕の大好きな夏が終わり
9月になってしまい少し
寂しさがあります😂笑笑
夏の余韻に浸りながら
秋はファッションが楽しめるので
それは、それで最高です!笑笑

そんな、9月一発目に
ご紹介させていただくのは
新作のめちゃくちゃイケてる
ロンティーを紹介させていただきます!

そこまで、デザインが派手過ぎず
1枚で着てもカッコイイデザイン+
JKやシャツまたはパーカーなどの
インナーに使ってもらっても
インパクトのある1枚になっております😊

9月になり、Tシャツ1枚で
出掛けるのも照れ臭い時期ですし
羽織り物も難しい時期だからこそ
この、ロンティー間違いないので
是非、皆さんチェックして見て下さい👍

「ホログラムL/TEE」
カラー展開→WH.BK
サイズ展開→S.M.L.XL
¥4,900+Tax

「オススメポイント」
ホログラムと言って
角度によって光の反射が変わり
デザインの強調性も少なく
シックな感じで使えます。
又、Day GLORYお馴染みの
素材も吸水速乾性に優れており
モチモチしたソフトタッチな肌触り+
ストレスフリーで使っていただけます。
x