スキップしてコンテンツに移動する
クーポン
こんにちは😃
GLORY本店 坂野です!
あっという間に夏も終わり
9月に入り秋の入り口が見えてきましたね😊
夏が終わり、寂しさはありますが
秋はオシャレを楽しめるので良いですよね👍

そんな今日は先日の休みの日に
夏の最後の思い出として
和歌山に遊びに行った時の
投稿をさせていただきます!

天気も良く、平日だったので
人も少なく海水浴も楽しめましたし
残念ながら、目的の黒潮市場は
時短で16時までの営業だったので
近くの温泉でゆっくり過ごし
レストランで海鮮丼を食べて
リフレッシュした1日で
夏の最高の思い出になりました😊👍

これを機に、仕事へのモチベーションもUPし
1日1日、全身全霊のパフォーマンスを心掛けます👍

皆さんも、夏の思い出は作りましたか??
x