スキップしてコンテンツに移動する
クーポン

こんにちは☀️

DayGLORY名古屋店店長の新井です🐒✨

本日は夏の「無敵」アイテムをご紹介致します🔥🔥🔥



夏はやっぱりショートパンツですよね🩳
デニムパンツなどもカッコイイですが、やっぱり暑さには負けてしまいます😭

しかし、ショートパンツだと1歩間違えると
子供っぽくなってしまったり、若く見えすぎてしまうことがよくあると思います🤔

ショートパンツとパーカーのSET UP何か合ったら凄い使いやすいと思いませんか?!😆

そこで今回紹介するのは、、、こちら‼️




✔️DGLRワッペンパーカー
Color →BK / GR
Size→ S . M . L XL
Price→ ¥7.900+tax



✔️DGLRワッペンショーツ
Color→ BK / GR
Size→ S . M . L . XL
Price→ ¥5.900+tax



「DGLR」の刺繍ワッペンがたまらなく
カッコいいですよね🤩
ドローコード、フード内側、ポケット内部は今年トレンドのネオンカラー✨✨

SET UPにもなるので、
パーカーだけデニムパンツなど合わせるのも良し👍
ショーツパンツをロングシャツやTシャツだけで合わすのも良し‼️
少しお出かけする際や、BBQやお泊まりなど
様々なシーンで使って頂けます😆✌️

生地感も夏でも着ていただける、ミニ裏毛という毛先が短い生地の為、薄く通気性、吸収性も抜群です👏

男女兼用やカップルの方であれば、ペアルックにしてもめちゃくちゃ可愛いので、是非皆さんGETしてください😆✨

x