スキップしてコンテンツに移動する
クーポン

こんにちは☀️

DayGLORY名古屋店店長の新井です🐒✨

本日は「僕超オススメ最強コーデ」をご紹介致します🔥🔥🔥

僕はこの2つ即決してしまいました😉✌️

では紹介致します!





*TOPS
✔️ミラーロゴTEE
BK / WH
S . M . L . XL.
¥4.900+tax

めちゃくちゃ×5 カッコイイですよね🤩
エンボス加工+ミラーテープで
ワンポイントの存在感が抜群に効いており!!
バックにもデザインされている為、1枚でのカッコ良さ半端ないです🤮



生地感も「コットンモダール生地」なので
モチモチ質感で気心地も良く、汗なども吸収し、ベタつきなく快適に着ていただけます😆👍




*BOTTOMS
✔️ナイロンメタルショーツ
BK / WH
S . M . L . XL.
¥6.900+tax



いやもう神ですコレ😇
履きやすさは勿論👍
ストレッチも効いており、ナイロン素材の為、街中やレジャー、運動時にも使用して頂けます✨
更に!ポケット部分にはジップが付いているので、携帯や小銭など細かいものを入れても心配ありません‼️
また、ドローコードが付いている為
細身の方でもウエスト部分をズレなく締めていただけるので安心して使用して頂けます👏





⚠️SET UPではありません⚠️



しかし、僕はSET UPのように
着ています😉

勿論、バラバラで販売しており
様々な組み合わせで使用していただけるので、是非皆さんGETしてみてください🥳

x