段々と暖かくなってまいりました。
春の気持ちいい風が吹く中で、Day GLORYも春服の新しい風が舞い込んできました。
 
今回は全国の店長達に今年のDay GLORY最強春コーデをご紹介!
 
各店長が本気で選んだコーデとなっておりますので、
ぜひ自分に合うコーデをチェックしてみてください♪
 
そしてインスタも行っていますので、気になる店長はフォロー♡

GLORY神戸本店ショップマネージャー

 

神戸本店ショップマネージャー前田さんがオススメするコーデはこちら


「品のある無地カラージャケットにストライプ柄を差すことで、全体的にシックな印象に。
またあえてデニムパンツは、ワンウォッシュデニムパンツのノーダメージで合わせて、
大人の休日デートを連想させるコーデにまとめました。」

着用アイテム
綿麻Gジャン
綿麻ストライプシャツ
ワンウォッシュデニムパンツ

神戸本店ショップマネージャー インスタグラムアカウント

 

Day GLORYららぽーと磐田ショップマネージャー

ららぽーと磐田ショップマネージャー石嶺さんがオススメするコーデはこちら

「春といっても、まだまだ肌寒い日もありますよね。
そんな時、気軽に着れる春ベストが便利なんです。

刺繍加工の効いたウエスタンシャツの上からべストを合わせることでアウトドアコーデ、
そしてトレーナー1枚入れるだけで、お手軽タウンユースコーデに変身できます。」

着用アイテム
DGLRボリュームベスト
DGウエスタンシャツ
立体刺繍トレーナー
ベーシックウォッシュドデニムパンツ

ららぽーと磐田店ショップマネージャー インスタグラムアカウン

 

Day GLORY名古屋店ショップマネージャー

名古屋ショップマネージャー新井さんがオススメするコーデはこちら

「春といえば、やはり色で勝負ですよね?
目を惹く蛍光イエローのトラックJKを使いながら、デニムパンツはダメージデニムで合わせ、
スポーティーなテイストでまとめたので、テーマパークやレジャーを楽しめるように
コーデを仕上げました」

着用アイテム
CREWトラックJK
カラフルロゴロンTEE
リングジップデニムパンツ

名古屋店ショップマネージャー インスタグラムアカウント




終わりに


桜の咲く頃に、

きっともっと楽しく過ごせるように
今のうちから準備してみては?

 


CREDIT :ライター AZUMA SHO