スキップしてコンテンツに移動する
クーポン

こんにちは☀️

本格的に気温も上がってきており
暑くて暑くてたまらないですよね😰

暑い時期でもオシャレをしたい人沢山いると思います🙌
そんな中でDayGLORYでは新作のシャツが
続々と入荷しているんです🤩✨

「暑いから着ない!」
なんて思う方はいると思いますが‼️
損しています🔥🔥🔥

接触冷感をもち、通気性も良い夏場
最適のロングシャツをご紹介致します👏





✔️サマーストレッチシャツ
Color → YEL / PNK / WH
Size → S . M . L . XL
Price → ¥6.900+tax



値段を低価格な上に、接触冷感や凹凸生地感で通気性も良く、DayGLORYならではのジャストサイズで着ていただける、細身のシルエットはまさに『最強』シャツだと思います😆👍

DayGLORYでは珍しい!
YELの展開も登場したので、他と被りたくない、オシャレにこだわる方は是非GETしてください🤩✌️

x