スキップしてコンテンツに移動する
クーポン

こんにちは☀️

Tシャツが主役となる季節🌴
トップスがTシャツ1枚になる今、周りと被らずに個性を出したいと思っている方が多いと思います!!
そこで背中で確かな存在感を放つバックプリントTシャツはどうでしょうか😆✌️


「フロントで派手なデザインをアピールするのが苦手」
「後ろ姿まで気を抜きたくない」
「背中で主張したい」
そんな方には、ハイセンスなバックプリントで他と差別化を図るのがおすすめです✨
そこで今回は、DayGLORYではかなり珍しい
バックプリントTシャツが入荷したので
ご紹介致します😆👏






✔️フラワーバックプリントTEE
Color → BK . WH
Size → S . M . L . XL
Price → ¥4.900+tax



『男は背中で語る』



自身で思っているよりも、自分の後ろ姿の印象というのは意外と強いんです!
💡例えば電車の中や信号待ちなど街を歩いているとき、他人からは横や後ろを見られている時間のほうが長かったりもします!
夏に必須のプリントTシャツもフロントより、実は背中のバックプリントで主張するほうが断然かっこいいのです‼️
普段は自分の後ろ姿というものをあまり気にしていないかもしれませんが、やっぱりカッコよく決まっている方は後ろ姿から魅力的ですよね🤩👌

なんと言ってもフラワープリントがめちゃくちゃ可愛い!!!😍👏

背中美人という言葉もあるくらいなので、
気になる方は是非お試しください😆👋



ちなみに、僕はBK / M を即決しました🙋
少しリラックス感のあるオーバーサイズを選ぶのがいいと思います🤞
一緒にお揃いしちゃいましょう😂

x